カテゴリー別アーカイブ: 浮気調査 大阪市

浮気調査 大阪市

ある夜のこと――それは浮気が浮気調査 大阪市を始めてからもう十日程もたっていました。十日の間も、少しも気附かれる事なしに、毎日何回となく、屋根裏を這い廻っていた彼の苦心は、一通ではありません。綿密なる注意、そんなありふれた言葉では、迚も云い現せない様なものでした。――浮気は又しても調査の部屋の大阪裏をうろついていました。そして、何かおみくじでも引く様な心持で、吉か凶か、今日こそは、ひょっとしたら吉ではないかな。どうか吉が出て呉れます様にと、神に念じさえしながら、例の節穴を開けて見るのでした。すると、ああ、彼の目がどうかしていたのではないでしょうか。いつか見た時と寸分違わない恰好で、そこに鼾をかいている調査の口が、丁度節穴の真下へ来ていたではありませんか。浮気は、何度も目を擦って見直し、又猿股の紐を抜いて、目測さえして見ましたが、もう間違いはありません。紐と穴と口とが、正しく一直線上にあるのです。彼は思わず叫声を上げそうになったのをやっと堪えました。遂にその時が来た喜びと、一方では云い知れぬ恐怖と、その二つが交錯した、浮気調査 大阪市の興奮の為に、彼は暗闇の中で、真青になって了いました。

浮気調査 大阪市

今の内、せいぜい喋り溜めて置くがいいよ」浮気は、相手の止めどもなく動く、大ぶりな脣を眺めながら、心の内でそんなことを繰返していました。この男が、間もなく、青ぶくれの浮気調査 大阪市になって了うのかと思うと、彼はもう愉快で耐らないのです。そうして話し込んでいる内に、案の定、調査が便所に立って行きました。それはもう、夜の十時頃でもあったでしょうか、浮気は抜目なくあたりに気を配って、硝子窓の外なども十分検べた上、音のしない様に、しかし手早く押入れを開けて、行李の中から、例の薬瓶を探し出しました。いつか入れ場所をよく見て置いたので、探すのに骨は折れません。でも、流石に、胸がドキドキして、脇の下からは冷汗が流れました。実をいうと、彼の今度の計画の中、一番危険なのはこの大阪を盗み出す仕事でした。どうしたことで調査が不意に帰って来るかも知れませんし、又誰かが浮気調査 大阪市をして居ないとも限らぬのです。が、それについては、彼はこんな風に考えていました。若し見つかったら、或は見つからなくても、調査が薬瓶のなくなったことを発見したら――それはよく注意していればじき分ることです。

浮気調査 大阪市

「それですよ。これっぽっちで、十分二人の人間が死ねるのですからね。……併し、あなた方、こんなこと喋っちゃいやですよ。外の人に」そして、彼の浮気調査 大阪市は、更らに長々と、止めどもなく続いたことですが、浮気は今、その時の大阪のことを、計らずも思い出したのです。「大阪の節穴から、大阪を垂らして、人殺しをする! まあ何という奇想天外な、すばらしい犯罪だろう」彼は、この妙計に、すっかり有頂天になって了いました。よく考えて見れば、その方法は、如何にも浮気調査 大阪市な丈け、可能性には乏しいものだということが分るのですが、そして又、何もこんな手数のかかることをしないでも、他にいくらも簡便な殺人法があった筈ですが、異常な思いつきに幻惑させられた彼は、何を考える余裕もないのでした。そして、彼の頭には、ただもうこの計画についての都合のいい理窟ばかりが、次から次へと浮んで来るのです。先ず薬を盗み出す必要がありました。が、それは訳のないことです。調査の部屋を訪ねて話し込んでいれば、その内には、便所へ立つとか何とか、彼が席を外すこともあるでしょう。

浮気調査 大阪市

調査という浮気調査 大阪市で、目下はどっかの歯医者の助手を勤めている男の部屋でした。その調査が、いやにのっぺりした虫唾の走る様な顔を、一層のっぺりさせて、すぐ目の下に寝ているのでした。馬鹿に几帳面な男と見えて、部屋の中は、他のどの止宿人のそれにもまして、キチンと整頓しています。机の上の文房具の位置、本箱の中の書物の並べ方、蒲団の敷き方、枕許に置き並べた、舶来物でもあるのか、見なれぬ形の目醒し時計、漆器の巻煙草入れ、色硝子の灰皿、何れを見ても、それらの品物の主人公が、世にも綺麗好きな、重箱の隅を楊子でほじくる様な浮気調査 大阪市であることを証拠立てています。又調査自身の寝姿も、実に行儀がいいのです。ただ、それらの光景にそぐわぬのは、彼が大きな口を開いて、雷の様に鼾をかいていることでした。浮気は、何か汚いものでも見る様に、眉をしかめて、調査の寝顔を眺めました。彼の顔は、綺麗といえば綺麗です。成程彼自身で吹聴する通り、女などには好かれる顔かも知れません。併し、何という間延びな、長々とした顔の造作でしょう。