enj0202

オトナの女性がゆったりとお過ごしいただける、大人っぽい雰囲気の美容院です。各々の髪の毛自体が持つ美しい輝きと、あなた自身の魅力を可能な限り表現して差し上げます。
美容経験の潤沢な脱毛師の時間を惜しまないカウンセリングから開始。ホスピタリティのハートに満ち溢れたこの美容室のスタッフが、来ていただいたお客様を気持ちよくお迎えします。
当脱毛クリニックではよりクオリティの高い技術を供するべく、スタッフが一丸となって日々精進し続け、堅実なカットワークに拠って、それぞれのお客様の骨格や髪の性質にあわせたカットをさせていただきます。
シャンプー、カット、ブロー…と、アシスタントを使用しない専任での施術をいたします。美容室アイウエオの信頼のおける技術を駆使して、「かわいい!」がなんと貴女のものになる!
お客様のオリジナリティを重視し、それぞれに似合うスタイルに喜んでいただけるよう、当店のスタッフ全員で邁進しています。いらっしゃる皆様の気持ちがほぐれるような、開放的な雰囲気づくりを肝に銘じています。

綺麗になることは穏やかさと強い心と、溢れる自信を持たせます。自分が気に入っている髪型だけでなく透明感のある肌は、心持ちまで軽くなります。
女性の脱毛師が多いから、安心して過ごすことができる美容室です。みんなフレンドリーなスタッフばかりだから、初めて来てくださった方も安心できますよ。ちょっとしたトーンも理解してくれます!
お越しくださったお客様のヘアコンディションの具合を丁寧にチェックして、トリートメント剤・パーマ液やカラーリング剤などの薬剤をきちんと見極めて用い、“なりたい!”というアレンジのイメージの創案を致します。
学生さんやOLさんなどの生活の一コマを見守りながらも、十人十色に別々の特徴を丹念にチェックして独自性あふれる要望に沿ったヘアデザインを生み出します。
毛染めやパーマといった専用薬剤、ヘアケア用のグッズやシャンプーに関して多彩な種類をご用意、お越しくださったお客様にフィットするものをもたらすことができるように備えています。

すっきりとしたナチュラルアレンジを基本的な考えとして、再現性の高いヘアスタイルをご提案します。いらしてくれたお客様の“なりたい自分像”を優先にした話し合いを徹底しています。
毛髪の傷みを癒す、蛋白質トリートメントやお客様によって異なる毛髪の傷み具合に合わせて作製する、当脱毛クリニックオリジナルの3種類のサプリ入りのトリートメントメニューなども特におすすめです。
ヘア脱毛師歴20年を超す筋金入りの美容師が、アシスタントを使わないでマンツーマン形式で、始めのカウンセリングから最後に髪を乾かすまできっちり担当するから安心してお越しください。
上手な脱毛師のいる美容室・美容院を探している方に是非おすすめします。全国にある3942店もの美容院の対象データから、所在エリアや調べたいキーワードで、調べたい美容院・脱毛クリニックを簡単に見つけることができます。
お客様のキャラクターと生活習慣に応じたスタイルづくり、それだけに留まらず来ていただいたお客様に心の底から安らいでもらえるお店作りをいつも大切にしています。

トップページへ